香川のうまいもん喰うぞう!

復活!『香川のうまいもん喰うぞう!』



グルメ情報サイトブロガーの喰蔵がおすすめのお店を自ら食レポ!
相方のインティキマジシャンてるしたとともに香川のうまいもんを紹介します!



3月は、昨年10月にリニューアルオープンした高松市常磐町にある「ニューイハラ食堂」におじゃましました!
店内はアメリカのテイストやサーフィンなど、店主猪原さんの「好きなもの」がつまったこだわりの空間になっています。


てるしたさんがいただいたのは、お店の看板メニュー「チキン南蛮セット」
店主の猪原さんが、サーフィンのために訪れた宮崎県で出会ったチキン南蛮を
香川県風にアレンジして作り上げた大人気メニューです!
ジューシーさとぷりぷり、サクサクの美味しさにてるしたさんも唸っていました!



そして喰蔵さんがいただいたのは、人気NO2の「唐揚げセット」
喰蔵さん曰く「ひとつひとつの唐揚げが大きい!
でも柔らかくて、揚げ物なのにすごく軽いからどんどんいける!この3倍は食べられる!」とのことでした。
(ちなみにてるしたさんは5倍いけるそうです笑)
チキン南蛮も唐揚げも3個・5個・7個と個数が選べるのもうれしいシステムです。



チキン南蛮や唐揚げは昼も夜も注文可能なので、ぜひ番組をみて足を運んでくださいね!


■ニューイハラ食堂
 香川県高松市常磐町2-14-1
 087-802-2938
 営業時間 11:30~14:00/17:30~22:00
 定休日  日曜(他不定休あり 詳細はお店のSNSをご確認ください)


あなたにピッタリの料金がすぐわかる

料金シミュレーション

光てれびのお申し込みはこちら!

新規お申し込み

お問い合わせ・お申し込み

お問い合わせフォーム

電話

0120-08-1001

9:00〜18:00 年中無休

メール

cms@mail.cavy.co.jp